【お知らせ】サイト移転予定
2015-06-30


ぬぉおおお
ついに独自ドメインとったぁぁぁあああ!!
シュゥシュッ(((⊂(∀`∩)))三3333
運営がんばるぞぉ!!

そう意気込んだものの、サイト&ブログの移転が
思いのほか大変・・・とっても難航中・笑。

イタリア語これも1つのはじめかた」は、サイトの作り方がわからないなりに、もじゃもじゃ作ったもんで・・・
ページ内部も、もじゃもじゃでして・・・
新しいアドレスに、そのまま「てい、やー!((⊂(∀`∩))」できないのです・・・うわぁぁぁあああ

そんなわけで、
7月末を目処に移転予定です。もじゃりもじゃり。
新しいURLはコンテンツ設置後に報告します。
もうしばらくお待ちくださいませ。

がんばりよるけん、まっとってぇ
シュゥシュッ(((⊂(∀`∩)))三3333
[日常]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット