イタリア語・表現:痛ってぇ〜&玉子がベタに爆発した・・・
2012-01-07


スパーキんnnn!!!!
なんともベタに、レンジで玉子さんが、爆発しました・・・////

あっ、いや、あのね、いくらお馬鹿さんな私でも、玉子をそのままチンしちゃダメだって事ぐらいは存じておりますょ・・・
これでも、あの日あの時、家を飛び出してから10年程は経ちますし・・・
いつもなら上手できるんだ・・・もにゃもにゃ・・・アハハハハ
聞いてくれよぉ〜、お昼に半熟玉子を作ろうと思って、コップに水を適量入れて、
割って中身のみの玉子を入れて、ラップして、チンしたのさ。
そしたら、水が適量じゃなかったんだ きっと。
ぱーんっ!!!
逝ったねぇ〜爆笑。覆いかぶさるラップさんも、なんのその。
笑うしかない。
写真はちょっと、お目汚しになるので控えさせてもらいますが、
一言で表現するなら、「ほとばしるパトス」うはは、あぁ頭痛がする

もう1つイタイ事が・・・
爪が伸びてきたので、ヤスリでじょりじょりしとったとですよ。
そしたら、勢い余って、ぱーん。
オカシナ位置で割れました。めちゃくちゃ痛い。
ほんとに痛い時って、「ナッ!」って言っちゃうね。へへっ。

はい、さてここで本日のイタリア語です。
イタリア語で、「イタッ(痛い)!」というような痛みをうったえる間投詞は、「ahi」となります。
なんか可愛いね〜ww
でも、人によってやっぱり多少違いがあるようです。
友人のひとりは「ahia」、別の友人は訳せないようなお下○なお言葉をいうとのこと・笑。

みんな人それぞれ個性がある、みんな違ってイイんだよ!
・・・ん?なんか意味違う?笑


↓ランキング参加中〜今年はテンションふりーだむ↓
[LINK] (禺画像]) [LINK] (禺画像])
にほんブログ村

[イタリア語]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット